PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ねこの病院 アールキャットクリニック

2018-04-10 23:10:40 | ネコちゃんたち

うちのネコが便秘やら喘息なので
ここ数年お世話になっているアールキャットクリニックへ行った。
ネコ専門病院。

ここがな~~~
ネコはちゃんと元気になるのだが、
私が元気、なくなる病院でな・・・
なんか、帰り道、げんなりするのね・・・

本当に私がヤマイに倒れそうになるんよ・・・
帰って来て数時間経つけどゲンナリが消えません・・・

まあ、とにかく、受付の女がだるい。
受付に行ったらしゃがんでた。
「すみません」と言ったら無言でゆっくりだるそうに立ち上がった。
そして本当にだるそうに「きょうは、どうされましたかーー」と言った。

まず、ここで、まじで、げんなり。


はーーーーと聞こえない心のため息をつき、
「便秘で・・・」と言った。
その返事は、無い。

まずもうここで帰ろうと思うよね。

でもネコのために踏ん張る飼い主。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2019-06-09 16:26:45
初めまして。
すっごく好評なので利用したのですが、スタッフの人達・・・と思ってたら、こちらの内容に共感して、思わず書き込んでしまいました。
先生は名医なのかも知れんけど、正直スタッフが虎の威を借りる狐って感じですよね・・・。
そうでしょ~ (sora)
2019-06-09 17:40:53
私はもう2度と行きません。嫌な目に遭いたくないので・・・いまは長田の方になるけど「水島動物病院」へ行ってます。遠くなければ是非こちらへ!スタッフの方、みなさん良い感じですよ。
お返事ありがとうございます (にゃん)
2019-06-09 18:37:44
よい動物病院教えて下さり、ありがとうございます。今後は機会が有ればそちらを利用しようと思います。
試しに、アールキャットの評価を知ったCalooペットというサイトに、思った事等を投稿してみましたが、一般公開までに検閲が入る様です・・・だから高評価しか載らないのかもと思ってしまいました。
そうなんです (sora)
2019-06-12 07:23:51
私もそこに投稿しました!でも一切載ることはなかったですね病院内が本当にクサイということとスタッフが感じ悪いということは客側にとって非常に重要ですよね!個人の口コミで広げるしかないかな
(笑´∀`)
Unknown (Unknown)
2021-07-03 10:35:35
デパートのような接客をお求めならよその病院にかかるのがいいと思います。わたしはこの病気でとても良くしていただいてます♪
Unknown (kukosaso)
2021-07-06 16:28:10
おかげさまで、デパートのような病院の先生と出会えています。私はラッキーでした。
一生、二度とあんな病院へは行きません!
あなたはお気の毒さまー♪
どうせ関係者でしょ。馬鹿みたい。
Unknown (kukosaso)
2021-07-07 06:42:57
それに自分自身で「ねこの病院アールキャットクリニック」は、接客がなってない!って認める発言してるのに気づいてないのかな?
名乗る勇気も無いくせに、わしに意見してくるな!「わたしはこの病気で、、、」ってお前は猫か

コメントを投稿