いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

気になるあの子

2009-06-13 | 愛すべき生き物たち

ねえ、お母ちゃん。

 

さっきのカメラのCMのゴールデンの女の子

めちゃくちゃ可愛いかったけど、
ボクの大好きなきなこちゃんに似てない?

 

あら、そうかしら?


そうだよ!
だってこの“ごめんちゃい”のポーズだって

 

最後のハイタッチだって

きなちゃん得意だよ。

それにこの間大きなお仕事してきたって言ってたよ。

 

…言われてみれば似てるかもね~
でもお母ちゃんよくわかんないな~
きっと本当のことは
神さまだけが知ってると思うよ。

 

神さま、あの子はだれですか?
教えてください。

 

“大人の事情”ってやつで
教えられませ~ん

 

え~そんな~

 

 

おまけ

気になるあの子のCMはこちらでご覧いただけます。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-06-13 23:15:41
えぇ~、内緒なの~!
それは意地悪だわぁ(笑)。私も真実が知りたいかも♪

そのCM、まだ見たことないかも~。早く見てみたいっ。
返信する
ワイドショー (ミユたん)
2009-06-14 08:19:22
あっこれ、昼のワイドショーでやってたやつだ。ミヤネ屋のエンタメコーナーで、キムタクの新CМの撮影シーンのはず・・・
放映が楽しみだな。わんこちゃんもたしかくうた君のお友達だった気がする・・・かわいいね。
返信する
Unknown (ベルママ)
2009-06-14 11:54:33
私も似ていると思ったのよね。
そうなのかしら?
気になる~~~!
私も神様に聞いてみようかしら。
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-06-14 17:36:40
きなこちゃんなのかな?
気になるね~
誰か教えて~
↓バトンの件ですが、お答えだけでよろしいですか??
他の方に回すということはお友達が多ければ負担も少ないでしょうが、
やっぱり色々考えるとちょっと抵抗があるので
申し訳ないですが、止めちゃいます
ホントごめんなさい
皆さん楽しんでるのに水を差してしまうのは申し訳ないんですが、
止めさせて頂きます・・・・
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-06-14 21:43:56
昨日からこのCMオンエアされてます。
普段テレビってあんまりつけてないんですが、
きなちゃんのCM(!)見たさに意味なくつけてます。
おかげで今日の夕方15秒バージョン見られました。
返信する
ミユたんさんへ (ぽんぽこ)
2009-06-14 21:51:41
ワイドショーで「キムタクの愛犬きなこ」って紹介されてたんですよね。
残念ながら見そびれたんです。
っていうか普段テレビつけてない時間なのでしかたないですね。
返信する
ベルママさんへ (ぽんぽこ)
2009-06-14 21:53:34
神さまには規制がかけられているから公表できないそうなので、こっそり聞いてくださいね。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-06-14 21:57:21
ちょっと気になるでしょ。
この間キムタ●と間接ハイタッチしてきました(笑)
勝手にバトン振ったんですから、自由にあしらってくださいね。
気を使わせちゃってごめんなさい。
ほんと気にしないでね。
返信する
Unknown (神様)
2009-06-14 23:34:44
私には見える~
くうたよ。。。己を信じよ。。。
その時汝には彼女とお揃いの首輪が用意される事であろう~

しかしぽん母よ。。。よくこんな古い写真を取っておいたものよのうぅ~
返信する
神様へ (くうた)
2009-06-15 07:20:45
神さまありがとう!ボク信じます。

写真は怖くて捨てられなかったんだって。
返信する

コメントを投稿