いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

浮いてます。

2017-09-26 | くうた

いつものようにお昼寝中のくうたクン

だけどなんかちょっと変

よく見たら後ろ足が浮いてるんだ!

 

もう少し近づいてみたらわかりやすいかな?

う~ん…この角度だとわかりづらいかな

 

じゃあ別角度から

ほらね

左後ろ足浮いてるでしょ

 

 

 

こ~んな感じで寝ているくうたの周りをぐるぐるしながら

最接近して写真を撮っていても

全然気づかず足を浮かせたまま熟睡のくうたなのでした

 

 

 

 

 


ボクがおとなしく寝てるからって
何やってるんですか


にほんブログ村


人気ブログランキング



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2017-09-26 20:53:14
くうた君、これまた器用に寝てますねぇ~。
どうやったらその足だけ浮かして寝られるの??
疲れないのかな?
Unknown (kana)
2017-09-26 21:23:54
こんばんは

わ〜
本当〜
アンヨが浮いてますね〜
くうた君
本当器用〜
気持ち良さそうに寝てる姿〜
メッチャクチャ可愛くて〜
癒されますね
Unknown (ふくねえ)
2017-09-26 23:27:27
あはは・・・(笑)
こ~いうのって面白いですよね
ワンコって時々、
えっ?!なんでそんな寝方してんの~?!ってビックリするような寝方してる時ありますよね。
くうた君、左後ろ足が浮いてても気持ち良さそうに寝てるね♪

リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-09-28 00:07:33
写真だとそれほどでもないんですが
かなり上がってました
絶対疲れると思うんですが
しばらくこのままで感心しちゃいました
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-09-28 00:09:28
あの体勢で熟睡できるってスゴくないですか?
ほんとに気持ちよく寝てて
見ていて不思議でした
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-09-28 00:13:32
派手なへそ天はできないけど
横向きなりに不思議寝はよくありますね。
地味だけど見ていてじわじわくる面白さがくうたなんだろうね

コメントを投稿