いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

違いがわからない

2024-03-09 | とうま
before



after

シャンプー前後のとうまクン

写真じゃ違いがわかりません



実際は手触りは抜群にいいし

とうま吸いするとシャンプーの優しい香りがするし

何より抜け始めの浮いた毛がなくなってぽん母大満足

だけど…くうたの時の倍以上かかるのは痛い


くうたはご近所トリマーさんが激安でやってくれてたけど

個人でやってるのでとうまサイズの設備がなくて

行きつけのペットショップにお願いしたらビックリお値段!

でもとうまをよくわかってくれてるトリマーさんなので

安心して預けられるのが嬉しい


母ちゃんの身体がもう少し良くなるまで

優しいお姉さんにいいコで洗ってもらってね







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2024-03-10 08:37:24
おはようございます

安心して預けられるのは
嬉しいですよね~
とうまくん
頑張りました~
ゆっくり寝んねしてね。
Unknown (麻乃)
2024-03-11 21:38:09
とうま君もシャンプーしてもらって気持ち良さそう✨
風呂上がりでスッキリ!って感じかな?😊
ホントに何時も毛並みが艶ピカ❣️😍
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-11 23:00:18
kanaさんへ

このペットショップだと、おとなしくて、すごくいい子だそうです
他の店と何が違うのかわからないけど、いいお店が見つかってよかったです
Unknown (ぽんぽこ)
2024-03-11 23:05:15
麻乃さんへ

この間お散歩中に、杖をついたおばあちゃんとすれ違った時、毛がツヤツヤしてて可愛いわね〜と声をかけられました
ずっと大型犬を飼ってた方で、時々老人施設の窓からとうまを可愛いな〜って見てたそうです

コメントを投稿