KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

パワーチェックもやっております

2015-11-22 21:28:22 | お勧めです
確かに親方がなかなか山から(訂正;コースから)下りてこなくてwお客様を御待たせする場面が本日もございました。
フリーライドをおもちのお客様が「やっぱりEXCFも忘れられない」と御来店いただきまして
わたくし経理係が御対応させていただきました。
モトクロッサーは大きく変更されましたがエンデューロモデルも勿論大変よくなっております。
低回転がより太く、というより様々なセクション、複雑な地形に機敏に対応できるよう
コントロール性が増したと言われております。6速のギヤレシオをロング化しトップスピードも向上しており
なおかつ一段と軽量化された今年の250EXC-Fでございます。が驚くべきことに≪スタンダード≫モデルの御値段が
なんと100万円を割っております(税抜価格)。すでに入庫しておりますので現車をご覧いただきました。
また≪SIXDAYS≫モデルには「4CS」サスペンションが搭載され、パワーパーツがてんこ盛りされております。
(追記:個人的には本年2ストは「買い」と思います)
と、小一時間は対応させていただいたのですが、やっぱりわたくしでは役不足。親方!早く戻って~ が~り~は超忙しそうだし~

とオヤカタが戻るまで落ち着かない店内ですが御仕事もめいっぱいさせていただいております。
いつもご用命ありがとうございます。
本日もADVやSUPERDUKEの修理、スモールDUKEの2年点検、当店オフロードバイクのレンタルご利用や
各種のオイル交換の他、中古車のクレジットを組んでいただいたり、
RC390 のシャーシダイナモによるパワーチェックをおこないました。
驚きの結果を得て「面白かった!!」との感想をオーナー様からいただきました。
皆様にも一度ぜひ愛車の健康診断をおすすめいたします。
当店にて蓄積した豊富なデータと比較しながら、愛車の状態を把握していただけます。



*1回5,000円 2回(パーツやオイル等の施工前後など)8,000円。

只今夜の9時半、親方とが~り~がかわるがわる御預かりしたRC8を試乗しております。
「ロードはロードでやっぱり面白いよな~」調子がいいみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。