KTM・ロイヤルエンフィールドの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

『 ライドオン サマーキャンペーン 』

2017-06-30 15:39:56 | イベント・キャンペーン
この雨の到来とともに 突如わたくし経理係に≪オートバイに乗れない期間≫がやってきてしまいました。
しかしこの期間、今度はどこ行こうか、どんな風にして乗ろうかと、あれこれ想像を巡らすのもまた楽しいものです。
例えば当店のオリジナルエンジンオイル添加剤『雷神』を、乗れない期間に、
チェーンやフォークの可動部に潜ませてみると、とってもスゴイことが起きるのです^^
あとで詳しく御伝えしますね。
只今KTMでは『 ライドオン サマーキャンペーン 』を開催!
対象車種は2016MY ADVENTURE シリーズと2016 MYスモールRC ・DUKE シリーズ。
キャンペーンで何をしようか、いろいろ想像を楽しんでみてください。
もちろん「雷神+チェーン」も施工OK。お問い合わせお待ちしております。

■2016MY ADVENTURE シリーズキャンペーン
世界一タフなダカールラリーにて16 連覇中と高い技術を誇るKTM。
その走破力のDNAが受け継がれたADVENTUREモデルが、
ベストツーリングバイクとして今度はあなたに感動をもたらします。
2016MY ADVENTURE シリーズ
• 1190 ADVENTURE R (1,870,000 円)
• 1190 ADVENTURE (1,845,000 円)
• 1050 ADVENTURE (1,400,000 円)
☆20 万円相当の「KTMPOWERPARTS」「KTM POWERWEAR」のプレゼント!
☆0%クレジット(上限回数60回/金利手数料はKTM Japanが負担します)

■2016 MY  RC およびDUKE シリーズキャンペーン
ライトウエイトスポーツ250/390クラスのDUKEとRCシリーズ。
他に類を見ない運動性能の高さが走りの楽しさを生み出します。
乗ってみないとわかりませんよ~
• RC 390 (662,600 円), RC 250 (626,200 円), RC 125 (550,000 円)
• 390 DUKE (592,000 円), 250 DUKE (550,000 円), 125 DUKE(510,000 円)
☆10 万円相当のお好みのパーツまたはアフターサービスがお選びいただけます。
☆0%クレジット(上限回数60回/金利手数料はKTM Japanが負担します)
カンバラまでお気軽にお問合せください。
・0296-72-0159
・kan-s@khaki.plala.or.jp
・定休日 水曜日・(火曜日⇒ご相談の上対応可能

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スモールデュークに絶対★カンバラグライド&雷神1 

2017-06-27 16:59:35 | お勧めです

なんの変哲もないスモールデュークにみますが1ヶ月で4800キロ走ってしまわれました。
このペースでいったら来年には乗り換えていただける?wいやいや2年間で10万キロくらいは乗りましょうかw
遠くへツーリングに行ったわけでも 高速道路をふっとばしたわけでもありません。
アベレージは40前後で、一回り80キロのいつもの愛用の道を
2時間かけて巡っているだけだそうです。1日1回、ときには2回、3回と。
なんと素晴らしい。
純粋にただひたすらにオートバイの乗り心地を楽しんでいらっしゃる。
その行程でこそわかる車体の変化を楽しんでいらっしゃる。

この一ヶ月で車体もなじんでトルク感がでてきたとおっしゃってます。
いままでは主に4000回転以上を使ってきたが、徐々に回転数を下げてもイケるようになり
今では3000回転台でもねばりがでてきたとのこと。
アクセルを開けてもボソボソ文句をいわず「もお=っ!」とほえて前へ前へ行こうとするそうです。
もともと入っているエンジンオイルは納車前に抜き、
はじめから当店オリジナルエンジンオイル【カンバラグライド】で慣らしをしておりまして、
初回オイル交換時には更にオリジナルエンジンオイル添加剤【カンバラ雷神】を仕込みました。
初回交換からさらに2500キロを走り、
アクセル開度をパーシャル状態にしたとき微妙にわかるという、オイルのフィーリングが
多少落ちたなと感じたところで本日ご来店。
グライド+雷神に再度交換後に試運転された結果、思い通りのノビを取り戻し、
これで梅雨が越せるとご納得いただきました。
心から楽しまれております、スモールDUKE。

さらに雷神にはスゴイ使い方があります。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遊んでました~

2017-06-26 22:43:54 | お勧めです
明日から全国的に本格的な雨っぷりのようです。
これまでは結構カラッとしたお天気だったので、オートバイ乗りには有り難かったですね。
というわけで朝に夕に、細かい時間を見つけてはオートバイで遊んでいたわたくし経理係。
お店の通信(ブログ)が二の次三の次になり、挙句に「元気ですよね?」とメールまでいただいてしまい、
アクセスしてくださっている皆様、申し訳ございませんでした。
≪人生の中で一番乗ることのできる期間≫がわたくしにやってきたようで、急に乗りすぎて内転筋がイタイですわw
・・・いや~だってコレ、荷物は積めるし。
ごっつい『サクタスポーツバンパー』もつけて怖いものなしです~w
    

「ってひさびさの更新が他車メーカーかい」って言われてしまいそう。
KTMやエンフィールドは試乗車にも変身しますので
自分としては思うように遊ぶことをためらって参りました。因果な商売です
でも自ら課したこの『KTM禁止期間』が終わり、
再びKTMに乗る日を大変楽しみにしているのです^^(なんじゃそりゃー)

経理係を野放しにしてくれるオヤカタ、ガリ、ダイはそれぞれ懸命に作業をしております。
ガリは。。。シャシダイ測定中。RC8の爆音が心地いいです。ご近所さんごめんなさい。
オーナーさんは「変なマフラーをつけてしまい、なんか不安」ということで測定をご希望されました。
アフターファイヤーもおこしておりましたので、ご対応させていただきました。 
   

ダイは。。。このわずかな期間でメカらしくなってまいりました。
ガリ先輩の分かりやすい指示と、ここぞという時のオヤカタの裏技と、外部の基礎講習も受けています。
皆様のオイル交換は一気に引き受けております。

店内には新型KTMが徐々に入荷してまいりました。
125DUKEはご覧いただいた方々に「ヤバイです(超カッコイイ)」といわれております。
690DUKE R,690SMCRはすでに嫁入り、1290SUPER ADVENTURE Sは納車体勢に入りました。
まもなくおまたせしている1090ADVENTURE Rやスモールデュークもやってまいります。
また中古200DUKEや試乗車だった390DUKE,250DUKEもお嫁入り。
これら旧型と呼ぶにはもったいない、2016年型KTMも
試乗いただくと必ず「楽しい」と言っていただきました。
≪人生の中で一番乗ることのできる期間≫がきたということは
いずれ乗りたくても乗れない期間がくるということでございまして、
皆様、遊べるうちに遊んでおこうではありませんか。





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

390CUPもお疲れ様です!さてクシタニ走行会いよいよ

2017-06-13 21:48:59 | 2017KTMオフロ...

11日におこなわれた390CUP第3戦、
ご参加された方から当日のブースの画像をいただきました。走行を終えての感想は、
「始めっから終わりまで、こえ~~~!w」
390のカスタムクラスも混走ですので、
モテギでのスピードは超速いであろうことは想像に難くありません。
さすがに国際コースは走りなれた方が当然優位となりましょう。
本当にお疲れ様でした^^次は9月9日の筑波サーキットですね!!

その筑波サーキットですが7月11日まであと一月。
クシタニライディングミーティングに参加ご希望の皆様の
走行枠、レンタルツナギ、全て確保OKです。
KTM18台とドカティ1台の皆様、ご準備宜しくお願いいたします。

追記;先日の大笹牧場ツーリングの画像を
コイケさんからいただきました。ありがとうございます~
   




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ツーリングお疲れ様でした★

2017-06-05 20:39:00 | 店描
 
ハスダさん、画像ありがとうございます!
更に違う一派の皆さんも同日大笹牧場に行かれていたという情報が。
トレーサーちゃん達でしたから 一緒には行かれませんでしたね~

企画ありがとうございます。
皆様またぜひ ご参加下さいませ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加