KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

★休業変更のおしらせ★

2018-04-27 23:05:19 | 2018KTMオンロードモデル
   ★休業変更のおしらせ★
5月2日は休業とさせていただきます。
申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。



GW前、フルスロットルで作業を続けています・・
24日に入荷したばかりの1290SUPERDUKE Rですが、もう明日納車。。
はやっ==!!!
PHPという登録方式に一部の車種が対応した結果、早速その恩恵をうけることに。
もうイレブンPMですが2人がかりで仕上げていますね。うちはブラックか?
よく見ると柏餅でオオスカ選手のほっぺたがふくらんでいるのでwww違うと思います。
この時期はありがたく働かせていただいております。
   

本日修理とタイヤ交換を終え200DUKEをお引き渡した奥様はスカーンと飛ばすのがお好き。
旦那様のS660とご一緒にどちらに行かれたでしょうか。
皆さまGWを楽しんでください!     あ~あたしも走りたいわ~
   

KTM最新2スト!TPI試乗会参加募集INカンバラコース

2018-04-21 11:37:42 | イベント・キャンペーン
KTMオーナー様はもちろん、KTM に乗ったことがない方もOK!
これが最新2スト!!!世界初2ストインジェクション車に乗ってみませんか
軽~~~い車体に戦闘力は当たり前のKTMですが
想像をはるかに超えたその乗り心地は、乗ってみなければ全く分かりません。
トルクが太くてノビがあるのでオフ初心者から上級者まで幅広く楽しめます。

5月13日(日曜日)はAM10時よりカンバラコースにて土の上でご試乗いただけます。
会場には1050ADVENTUREやフリーライドもご用意。
特選中古車のご案内もさせていただきます。
ご参加希望の方は下記1から7まで(AかBか選択)書いていただいて
カンバラまでメールの送信をよろしくお願いいたします!!
kan-s@khaki.plala.or.jp

◆1お名前
◆2ご住所
◆3携帯番号
◆4参加の内容  
A試乗のみ(無料です) 
B試乗+持込車両でのコース走行(=2000円*会員は無料)
(Bの方、お持ち込み車両はなんでしょうか?)
◆5来店来場手段  
Aバイク自走  
B車(トランポ)
◆6集合場所  
A「カンバラ店舗にAM10時までに行きます」(←コースまでご案内します)
B「当店コースを知っているので10時以降の都合のよい時間に直接行きます。」
  ★★★試乗可能時間AM10~PM4 時間内においでください
◆7一言☆ (ご要望や自己紹介などを)


厳守事項
・今回トランポは上コース下コースともコース内駐車場に入れません。
・高架下(高速道路の下のトンネル道 P看板設置します)にお停めくださいませ。
・会場では下コース受付テーブルにおいでください。
・12時半から1時は昼休憩でご試乗は一度中断させていただきます。
・“ケガと弁当は自分持ち”で宜しくお願いいたします。
・このご案内には変更がある場合がございます。
 ブログのチェックをよろしくお願いいたします。

本日第3火曜日は定休日でした。

2018-04-17 21:16:04 | 店描
ガリ&ダイスケは・・・
    
カンバラコースを開拓中!

経理係は
  
トミンサーキットへ。

そしてオヤカタは・・・

ご予約いただいたお客様にご対応中^^
本日は点検とタイヤのご相談のお客様と390DUKEご契約のお客様がいらっしゃいました。ありがとうございます。

お休みが増えましたことに関しまして
メールやお電話に対応できないこともありまして、大変ご不便おかけしております。
KTMのオーナー様はじめ、オートバイのお客様は遊びの達人!!!
ご要望に真におこたえするためにも
オートバイ屋自身がその感覚を忘れてはいけないと思っております。

ご予約いただければ火曜日もご対応いたしますので
ご了承のほど、宜しくお願いいたします。



募集;TPI試乗会INカンバラコース

2018-04-12 21:38:18 | 2018KTMオンロードモデル
ここでしか味わえません。
世界初の2ストインジェクションの
驚きの乗り心地を是非体感してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KTM 250EXC TPI 無料試乗会
5月13日(日)
当店エンデューロコースにて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お持ち込み車両の当店コース走行会同時開催
会員様無料
会員外2,000円
詳細後日

ご興味のあるかたは
この機会に是非ご参加下さい。
お問い合わせ;カンバラメール
kan-s@khaki.plala.or.jp




明日第1火曜日はお休み

2018-04-02 23:09:49 | “暮らしの手帖”
明日は初 火曜定休日です。
宜しく御願い申し上げます<(_ _)>


 
これらの工具・・・
先日も自転車ペダル取り付けや、ステム締め込みに登場しておりました。
当店に残る最も古い工具でして、今でも立派に現役。『畑屋』と銘打たれ、趣があります・・
当店創業が1919年の大正8年と聞き及んでおりまして、
畑屋さんは当時日本で唯一の自転車工具メーカーだったようです。
 
二輪屋としてこのような長い営業のなかで、こんなに多くの定休日を設けたことは
かつてなかったはず。ご先祖様やお客様に後ろめたい気もいたします。
またしても変更をさせていただき、皆さまにご不便をおかけすることもあるかもしれません。
クオリティ・オブ・ワークを目指し、とりあえず火曜日の定休追加をスタートさせていただきます。
早速イレギュラーな感じにはなりそうですがw