KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

本年も誠にありがとうございました

2019-12-30 00:08:24 | 店描


本年無事、最後の営業を終えることができました。
そして100年目の年の、最後のご契約をいただきました。
KTM 250 TPIとファンティックキャバレロスクランブラー250、
2台同時にお二人でご試乗。
夜でも安心して、楽しめる。
この1年、随分たくさんお店やバイクをみて回られたんですね。
ようやく巡り合えたという、この1台。
本当によくぞここまで、たどり着いて下さいました。

来年も皆さんに、貴重な時間、貴重な資金を
かけるに値するサービをご提供できるよう頑張ります。
1月8日水曜日から、
また宜しくお願い申し上げます。

モトビルドカンバラ 一同



ファンティック&アジアウイング&KTM 試乗会 御礼

2019-12-09 20:32:46 | イベント・キャンペーン


    

メカ日記;ダイ
ファンティック&アジアウイング試乗会&愛車走行会
当初予定していた試乗会は雨の為延期になってしまいまして、多くの方がご参加できず、申し訳ございませんでした。
急遽11月末に 予定を合わせて参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

10名ほどのゆるい雰囲気の中試乗会がスタート。しかしながら今回の試乗会はオン、オフ両面を自由に走っていただく貴重な試乗会といえます。
ご試乗には免許証とサインをいただき、戻られたお客様からすぐに感想を受付用紙に書き込んでいただきました。
当日も霜が立ち、溶けてぬかるんだ所もあるコースコンディションでしたが、初めて乗る「キャバレロ スクランブラー250」の軽さ、トルク、低重心の扱いやすさにみなさま大変驚かれた様子。
一般道路にも自由に出ていただき、幅の広いシートで疲れず250とは思えないほどの良い乗り心地だと話されていました。
想定外に人気をよんだのは『ファンティック電動アシスト自転車』で、みなさん真剣にカタログのスペックを読み込んでいらっしゃいました。
一方ファンティックのご試乗はもちろん、アジアウイングやKTMにご試乗いただいたり、ご自身がお持ち込みになった愛車を走らせたり。
また新人さんたちと連れだって練習走行に出る方々もいらっしゃいました。乗車姿勢やアクセルの開け方など疲れない乗り方を教えてながら「ラスト30分行くぞ!」とまるで部活のようでした^^

試乗せず愛車も乗らず、初めて集まったみなさんの為にビーフシチューを振る舞ってくださったり、マキタコーヒーをいれてくださった方もいらしゃいました。「肉にお金を使いすぎた」と笑っていらっしゃったMさん、とてもとても美味しかったです。ありがとうございます!!
ドローンを頭の上でホバリングさせて、寒い会場のなか、わざわざ寒い風を巻き起こす人など(もちろん親方)、最後までまったりと楽しんだ1日でした。ホバリングされたMSさん、大変お疲れ様でした。

店頭ではキャバレロの試乗車を後日必ずご用意させていただきます。
そして来年1月には店頭にて
ファンティックの「キャバレロスクランブラー」、
さらに「フラットトラック」などの車種も揃えて試乗会をさせていただきたいと思っております。
皆様お誘いあわせの上、来年もぜひ遊びに来てください。