KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

KTM roll out RC16 MotoGP machine

2016-11-24 10:27:34 | 車両情報
確かにこのPVはかっこいい、KTMというメーカーもイメージしやすいですね。
お客様からご紹介いただきました。ありがとうございます。
KTM roll out RC16 MotoGP machine | Sport | Motorcyclenews.com


EICMA 2016 ≪KTM RC16 =MotoGP ≫
「KTMはこれまでに参戦してきた世界選手権やメジャータイトルで、多くの勝利を収めてきました。
獲得した260 のワールドタイトルがそれを証明しています。
レースへの挑戦、勝利の追求こそが私たちKTMを進化させてきたと言えるでしょう。
これからもKTM がKTM であり続けるためのキーワード「READY TO RACE」。
こうしたチャレンジを繰り返し、KTM は欧州最大のモーターサイクルメーカーになりました。
私たちは進化するためにレースに挑み続けるのです。

MotoGP。それはアスファルトで繰り広げられるモーターサイクルスポーツの最高峰です。
ピュアなレーシングマシンによるテクノロジーと進化の最前線。
MotoGP は数多くのスタッフが参画する、過去最大のチャレンジになると認識しています。
皆さんとスターティンググリッドでお会いできる日を心待ちにしています。」
by KTM GROUP最高経営責任者ステファン・ピエラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。