goo

初日の出シャワー


新しい年が明けました。






初日の出は雲に隠れていましたが、7時すぎに登場。



初日の出シャワーを浴びました。






葉ぼたんの寄せ植え


小さな葉ぼたんは薔薇のよう。


いろいろな種類があるんですね、かわいいです。





昨年のクリスマス前に浜松フルーツパークへ。


行くつもりがなく突然だったので、防寒無しで寒くて寒くて!




イルミネーションで飾られている温室の中は寒さは大丈夫。

売店でフルーツパークで収穫されたパパイヤを購入。

カットして、びっくり。


種がない!

コレがすご〜く甘くてとても美味しかったです。
(種を取り除かなくていいし、ラクラクです)



たまった朝食メモ




パパイヤにヨーグルトを乗せて。

新鮮な生野菜をそのままガブリ。
美味しくて体調がとてもいいです。

パンの耳はサンドイッチを作った時にたくさん出たので、
カリカリに焼いて食べています。

大晦日と今朝元旦の朝食


年末多忙で、冷蔵庫の中は空っぽ。
きょうはなんちゃってお雑煮です。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスス... お伊勢参り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。