美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

絵本『だいすき』♪

2016-02-03 | まごたち

素敵な手作りの絵本をいただきました

 

『だいすき』 と いう タイトルの 優しい色で描かれた可愛い女の子が主人公の絵本です

 

 TIHIROくんの事も み~~~んな 大好きだよ

 

TIHIROくんにと プレゼントして下さった方も 

Akane母さんとTIHIROくんの事が大好きになったのかな

 

さあ

母さんに読んでもらおうね

(作者の方にはブログで紹介させて下さいとお願い済みです)

グランマであるGUMAさんのお孫さんへの愛情が溢れていて素晴らしいです

沢山の愛を 我が家にも別けていただいてほんとに感激しています

女の子の名前が あかねちゃんになっていて みんなでびっくり

きっと おへその穴から 可愛い赤ちゃんも聞いていたと思います

GUMAさん ありがとうございました

 

 

さて 

 

 

 

 

今日も 皆さま素敵な一日を~~~~~~

 

今日に ありがとう

 

 

美作の楽しさを少しでも全国にお伝えできたらと思っています

お帰りの際に 一回だけ 押していただけると嬉しいです♪

お帰りの際はこちらを にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  ワンクリックします

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uracaféでニヤニヤしてま~~す♪ | トップ | 立春♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (GUMA)
2016-02-03 20:42:17
拙い絵本を 喜んでいただき、 大切に扱ってくださって有難うございます。

特に 二人が絵本に向かっている場面をUPしてくださっているので とてもうれしかったです。Kさんのご配慮、しみいります。

途中でちひろ君の集中が切れているところもリアリティがあって 思わず笑ってしまいました。 笑

みんなのこと『だいすき』です!
返信する
GUMAさまへ (Mrs.K)
2016-02-04 08:42:05
こちらのほうこそ、ありがとうございます。

優しさに満ち溢れた立派な絵本です♪
すごいGUMAさんの才能にびっくりしてしまいました♪
きっと、ママのおへその穴から見ていた女の子も、お兄ちゃんと同じように、何?なに?って、次のページをキラキラした目でめくってくれると思いますよ♪
時々集中力が切れるかもしてませんけどね~~~笑
大切に読み継いでいきますね♪
ありがとうございました。

そうそう、TIHIROくんにも、寝る時に無くてはならない毛布があるんですよ~。
可愛いですよね♪
返信する

コメントを投稿