美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

披露宴♪

2010-10-26 | 結婚式

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ んブログ村

            ここを           

   一日一回ポチッとクリックしていただくと

田舎暮らしブログの上位の方から順に紹介されている

ランキングが出て来きます

『美作の風』も探してみて下さいね

美作(みまさか)の良さや田舎の楽しさを 多くの方に感じてもらいたいです

      

 2010年 10月24日

ポピースプリングスで結婚式を終えた一同は

バスで すぐ近くのグランドホテルへと向かいました

12時より 披露宴開始

 新郎新婦のそれぞれの上司の方から 祝辞を戴いた後は

ケーキ入刀

お決まりの 「あ~~~~ん」 

乾杯の音頭は 中学からずっと崇拝し続けている 塾の先生に

未だに 塾には良く遊びに行っていて

三人の先生に来て頂いていました~~

息子の人生で一番影響を受けた人たちでしょう

不良少年だった息子の事を 親より深く理解してくださってます~

披露宴会場は 3部屋を繋いであって やけに長~~~~い

一番端っこに座っていると どこで何が起きているのか 見えないです~~~

乾杯の後は いよいよ食事スタートです~

お待ちどうさま~~~

 お子様用お膳ですよ

 新郎中座は母をエスコートして。。。母はルンルンで会場一周しましたよ~

でも

 各テーブルに夫と一緒に挨拶に行ったり 時たま こうして借り出されたりと。。。

小学校の運動会の時のように 座る間が無いです~~

           

二人のお色直しの後は。。。

 

友人のスピーチや ゲームなどなど 賑やか~~~

中学からの友人達もわんさか~~

みんな悪がきだったのに みんな立派になってカッコよくなっていて 

素晴らしいスピーチをしてくれて 感動しました~

息子たちにとってかけがえのない友人達 

  

子供たちも リング運びのご褒美に 大きな包みをプレゼントして貰った後は

そろそろ 退屈して こんな感じや。。。  

こんな感じに。。。

限界に近かったのですが。。。

 

訓練学校同期の 鍛え抜かれた肉体が 突然現われて。。。  

バーバンも。。。

 子供たちも もう 釘付け~~~

だんごちゃんたち 色々貰って ご機嫌です~~~  

   

そんなこんなの披露宴  

 

 みなさま 長いお付き合いありがとうございました

ただ一つ 心残りなのは。。。

滅多に無い ご馳走だったのに ゆっくり味わえなかった事

食べ残したご馳走に 未練が。。。

今度は 心置きなく食べるで~~~

「Trick or treat!」

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式♪ | トップ | 日々の彩りいろいろ♪ささやか... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マリリン)
2010-10-27 09:45:47
結婚おめでとうございます。そしてお疲れ様でした
幸せな人達を見ているとこちらまで幸せな気分です。先月かな?バレンタインホテルで娘の友達がブライダルフェアのモデルになっているからと娘と見に行った時も、まだまだなのに娘がいつかこんな風に綺麗に着飾ってお嫁に行くのかと想像しただけで涙が出ました。お嫁に行けるかもわからないのに、凄い親バカ
ところで先日岡山で娘とデートしていた時、黄色の新幹線見たんです。ドクターイエローってめったに見れないんですって幸せな話題を?
感動をありがと~! (Reiko)
2010-10-27 11:03:28
素敵な結婚式&披露宴でしたね
感動しました!
土曜日にお目にかかるMrs.Kさんの美しい笑顔が楽しみです

たぶん一番乗りで、何回も叫んでくれそうです
おめでとうございます♪~♪ (かっこ)
2010-10-27 15:41:11
Mrs,Kさん♪

息子さん ご結婚おめでとうございます♪
素敵な結婚式&披露宴でしたね~

新郎新婦さまの笑顔も素敵でしたが
Mrs,Kさんの、こぼれんばかりの笑顔も
とっても素敵で~す(*^θ^*)

一人よりも二人♪
素敵な門出に乾杯


今日お話が聞けるかと思っていましたが
忙しかったんですね・・・残念。。。
見とれました~♪ (Mitsue)
2010-10-28 00:22:17
お二人のステキなこと!
ご家族の幸せ感もすごーく伝わってきます。
素敵な家族にかんぱ~い。
マリリンさまへ (Mrs.K)
2010-10-28 19:18:10
お祝いメッセージありがとう♪

娘さんとフェアに行かれたのですね~
マリリンさんのお嬢さんならきっと綺麗な花嫁さんになるでしょうね~♪
嬉しいような、寂しいような。
想像しただけで涙が出るでしょう!!

ドクターイエローって、幸せの黄色い新幹線なんですね~~♪
凄い確率で遭遇したんですね~~ラッキー♪
お裾分けありがとう~~~
マリリンさんなら、ダンサーの割れた腹筋の話題で来るかと思ったよ~~~笑
Reikoさまへ (Mrs.K)
2010-10-28 19:23:47
三回もエステに通ったんだから、笑顔も美しくなっていました~~~過去形!!

土曜日はお世話になります♪
お天気が!台風が!心配で気をもんでられることでしょうね~
私達も、寒くないように、濡れてもいい格好で臨みます!
インフルエンザの注射もしたしね~~笑

お菓子くれなきゃ泣いちゃうぞ~~笑
かっこさまへ (Mrs.K)
2010-10-28 19:27:16
優しいコメント、ありがとう~~♪

彩菜で会えませんでしたね。
バタバタとしていました。
聞いてもらいたい事、いっぱいあったのにね~

こぼれんばかりの顎の肉とほっぺ!気になってたんですが~~~笑

また、喋り捲りに行きます!!
Mitueさまへ (Mrs.K)
2010-10-28 19:36:27
見惚れてくれてありがとう♪

二人とも一番輝いている時だから、無条件で美しいし、無条件で嬉しいです~~~♪

私たちの時の事って、思い出せないくらい昔になりましたね~~~

おめでとうございます♪ (miki)
2010-11-04 09:12:55
息子さんのご結婚、おめでとうございます!!
本当に幸せそうなお二人の笑顔に、私も幸せな気持ちになりました~(*^_^*)
とてもとても素敵な1日だったのですね♪
たくさんの写真ですご~く伝わってきました。

ついでに…忘れかけてた12年前の気持ちも思い出しました~^m^


mikiちゃんへ (Mrs.K)
2010-11-05 00:24:49
息子たちの結婚式を一緒に祝ってもらってありがとう♪
楽しい一日でしたよ~~

mikiちゃんは、まだ自分の結婚式を思い出せるくらいお若いからいいですね~~笑
30年も前の事、思い出せないよ~~~涙
たまには、昔の写真でも見てみるのもいいかもしれませんね~~~

コメントを投稿