クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

さんかくカレッジよっかいち広報に掲載される

2017-08-22 23:16:24 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
クッキングこめぞうですこんばんわ!


よっかいち広報

第1回 10月7日㈯  じい!歌の出番だよ!
       
          ~楽器を一緒に作ろう~

          お孫さんも一緒に参加可
 
第2回 11月25日㈯ 料理教室
 
          大好き!じいのからあげ丼

第3回 12月9日㈯  紙芝居と絵本の読み聞かせ

定年後で暇をしている男性の孫育ての技を身に着けようというのが狙いです。

詳しくはよっかいち広報をご確認ください。

こめぞう

歩数 3,117歩 

ご訪問ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲学カフェ開催 | トップ | 似ている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事