クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

救急車

2023-10-03 23:22:57 | 病気/病院/健康/がん検診
昨日はお昼頃から急に尿が出なくなり、色々あって救急車のお世話になる事になりました。若い頃交通事故で救急車で運ばれた記憶があるが、最近は殆ど用がなくて人生2度目になります。それでも医療センターに着くまでの時間の長かったこと、取り合えず処置室に通されて素早い作業でほっとした。然しそれからが大変だった。このまま処置をしないとまた今日のように明日救急車で運ばれることになりますよというので、紹介状を貰って最寄りの泌尿器科へ行くことに、今度は自力で(車で)行くことにした。「これはかなり肥大してますな」処置をしないと明日は・・・と同じことを言うので、お願いすることに。処置を終えたころは日暮れて長い一日だったなと実感!。たまたま妻が休みの日でラッキーだった。一人だったらとても対応できなかっただろう。

#クッキングこめぞう(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい葉書 | トップ | 搬出日に出向く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takara-hikaru60rosu)
2023-10-04 15:03:15
大変でしたと思います。
お見舞い申し上げます。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
救急車 (クッキングこめぞう)
2023-10-05 00:28:30
たからひかるさん
高齢になって初めての体験です。何が起こるかわからないのが人生でしょうか?それにしても比較的に軽くすんでよかったと思います。お見舞いコメントありがとうございます。

コメントを投稿

病気/病院/健康/がん検診」カテゴリの最新記事