クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

大ちゃん来る!!

2020-09-27 23:22:26 | 大ちゃん



いもむし君?


いもむし君?


スマホ


大ちゃんの今日の作戦図(↑3色は染粉のようだ図の上は湯煎をしているところと想像する)

今日は朝からあさけプラザへ映画を鑑賞に行きました。我が家から

20分で着きました。(実は早すぎました(-_-;))非接触体温計で体温

測定、スペースをとり、全員マスク着用でした。ビリーブ 未来への

大逆転 50年前のアメリカで弁護士ルース・ギンズバーグが100%

負けるはずの裁判に挑んだ爽快な逆転劇・・・

***

今日の大ちゃんはいつもと違ってある目的をもってやってきた。実は

いもむし君を作るのがその大きな使命だ。大ちゃん自身の趣味も大分

変わってきたものだ。東鳩キャラメルコーンに白チョコを湯煎して

流し込み冷凍して、その上にチョコでそれらしく装飾を施していもむ

し君らしくなった。手の込んだ作業ができるようになったものだ。

クッキングこめぞう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たばこの空箱1個収集、町美化... | トップ | 80%完成!男の囲炉裏端音頭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大ちゃん」カテゴリの最新記事