クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

おやじの昼ごはん レシピ加筆作業

2016-11-05 21:05:44 | シニアサークル「男の囲炉裏端」の会
クッキングこめぞうです。


ヘクソカズラ

朝方はもりあ四日市さんから電話があって、「11日㈮のおやじ

の昼ごはんのレシピの一部加筆をお願いします」とのことで早

速ワードで加筆してレシピに貼り込んで午後お届けしました。

懐かしい味、昭和の味、親子丼です。今から楽しみですね。

こめぞう

歩数 9,295歩 

三重県明日の天気  20℃/12℃ 降水確率 0%

ご訪問ありがとうございました。 明日もいい天気ですよ!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸 - 中島みゆき | トップ | ペットボトル1本収集、たばこ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして^^ (kao)
2016-11-05 21:41:43
読者登録ありがとうございました。
こちらもさっそくさせていただきました^^
ほんわりとした記事をお書きなのですね。
料理もこなせる、すごいです・。
かずらのような実の写真がきれいですね。
これからもどうそよろしくおねがいいたします^^!!
☆・_・☆ ご訪問感謝! (クッキングこめぞう)
2016-11-06 00:07:09
kaoさん
初めまして!コメントありがとうございます。このあたりでは散歩家で通っています。ついでにごみ拾いやら、時々外人に道案内など聞かれて、伝わらない日本語で(左へとか?)身振り手振り大声でなんとかやっています。散歩は実にいろいろな出来事が連続していて退屈しません。よろしくお願いします。

       こめぞう
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-06 14:31:13
ヘクソカズラの花はそれなりに綺麗です。カリンの木に這い上って花が咲いたのを見つけて、花をカット、辿って根元まで行って抜いたのですが、また来年出てきそうです。家で生えては困ります。
☆・_・☆ ヘクソカズラ (クッキングこめぞう)
2016-11-07 00:30:23
kazuyoo60さん
蔓ものは確かに困りものです。散歩コースに野葡萄が家のフェンスに絡まって家人が毎年取ってはいるのですが、相変わらず毎年実がなっています。野生は強いです。

        こめぞう

コメントを投稿

シニアサークル「男の囲炉裏端」の会」カテゴリの最新記事