クッキングこめぞうの井戸端日記

こめぞう長屋の井戸端で縁台に腰掛けながら、暫し四方山話に花を咲かせましょう!
美味しいコーヒー入りましたよ

ペットボトル1本、収集 レジ袋でゴミ拾い&パトロール

2016-10-18 23:43:11 | 散歩しながらゴミ拾いなのだあ~
クッキングこめぞうです。


夕景


ガザニア


フー


夕景


夕景


夕景


夕景


ペットボトル


蚊に刺されました。

散歩が終わって水やりの最中に二連発やられました。

素早いこと・・・気づくのが遅かった。刺した跡まで

はっきり写っていますね。ムヒを塗ってもらいました。

こめぞう

三重県明日の天気 / 24℃/18℃ 降水確率 0%

ご訪問ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野豆腐の彩り卵とじ | トップ | (新)読書会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-19 11:17:33
今秋、同じような雲を何度か見ています。綺麗ですね。
ガザニアは好きでも下手で育ちません。
返信する
☆・_・☆ 雲の流れ (クッキングこめぞう)
2016-10-19 23:50:20
kazuyoo60さん
雲の流れは意外に早くて、撮るのも大変です。又形はすぐに変わっていきます。元の雲にあらずです。

         こめぞう
返信する

コメントを投稿

散歩しながらゴミ拾いなのだあ~」カテゴリの最新記事