夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

豚の角煮 その2

2012-05-26 20:45:12 | 食・レシピ

017

↑ 4時間煮込みました。

今日は ここで火を止めます。

肉は とろとろ

味もしっかりついています。

ゆで卵の色 すごいね!

明朝  トドメの煮込み 30分くらいするつもりです!

二人暮らしなのに

肉3キロとは とてつもなく多いですよね

保存用にと思って作りました。

また 美味しくできたら~~~

おすそわけも、、、、、 いいのでは~?

002

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の角煮 その1 | トップ | 紫陽花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは[E:sun] (ゆー)
2012-05-27 14:01:12
こんにちは[E:sun]

そーーーーっと

手を


あげとこうっかなぁ~[E:coldsweats01]

おすそわけ。。。。。。。えへへ
返信する
あはは~[E:happy01] (夢子)
2012-05-27 14:08:37
あはは~[E:happy01]
ゆーちゃんったら、、、、[E:sign03]

そうね 近かったらね[E:dash]


私は、
料理してる時が 1番の
ストレス解消法かも[E:good]

何も考えずに
ひたすら 味を見ながら 
作るのが好き[E:heart04]
返信する

食・レシピ」カテゴリの最新記事