夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

本日2本目は・・・・・瑛太と龍平君の

2014-10-28 17:13:41 | 映画

本日2本目は
まほろ駅前シリーズ第2弾
(番外編をTV東京で放映していましたね)
【まほろ駅前狂騒曲】です。



1作目より面白くて
最初から引き込まれて観てしまいました(*^_^*)

1作目のように これはいったいなんなんだ?
と理解に苦しむところもなく

すんなりと
【まほろ~~~】の世界に入っていけて
説明が省けてとても楽に観ることができました。

クスッ としたり 少し声出して笑ったり
サスペンス仕立てのとこもあるので
ハラハラ ドキドキ したりで
最後まで 楽しめて観ることができました。

イヤー
映画っておもしろいですね!
こんな言葉も飛びでそうでしたね。

私の中では
今年観た映画で 1~2を争うほどの面白さでしたね。
原作(三浦しおんさん)が しっかりしてるからでしょうね。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を観てきました♪ | トップ | 映画題名漢字変換ミス(ー_ー) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑛太と聞いて (ゆー)
2014-10-28 19:22:35
おぉ~
今、私が注目の俳優さん

松田龍平君もいい俳優さんですね~
弟の松田翔太君より演技力があるかも

私も、DVDが出たら借りてみようと思います

それにしても、1日に2本も映画が観れるなんて
羨ましいなぁ。。。
瑛太いいよね (夢子)
2014-10-28 20:06:47
こんばんは
ゆーちゃん 早速のコメントありがとう

今回はほんとにおもしろかったです。
多分あの
「多田便利軒」の訳あり独身二人組が
なじんできたのでしょうね。
どんな物語にしても いいような気さえします。

久々に2本立てしました

映画」カテゴリの最新記事