夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日も快晴☀♫

2024-03-14 06:50:00 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(3月14日)の朝。
晴れ。

毎朝聴いてるピアノ曲が
少し大きな音に感じたので
もしかしたら 夫が音量を上げたのかと
確認したら 自分が設定した音量のままにしてある。
(我が家はPCは共有です)

おかしいな と思いながらも
気持ち音量を下げた。

そういえば 最近テレビを観ている時も
いつもより小さくして聴いている。

年と共に 聴こえずらくなる話は聞いていたが・・・
果たして 聞こえが良くなる事ってあるのかな?
なんらかの神経にさわって
大きな音に敏感になってるのかな

次の通院の時に聞いて見ましょう!

今日も快晴 雲一つありません(^O^)/





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々思い出されます♫ | トップ | 卒業式シーズンなのですね♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事