夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

漱石山房館♪

2018-01-17 14:49:04 | 旅行記



1時間の時間ロスはありましたが
無事に新宿区立の漱石山房館に着きました。

漱石の終焉の地、、、
漱石の銅像の前で暫く佇んでいました。

雨の予報でしたが
雨にはならず風もなく穏やかな日です。

漱石は誕生日が1月で
亡くなったのが12月でしたので、、もしかしたら
訪ねるには一番いい時期かも知れません。

ずっと来たいと思ってた地でした。

iPhoneから送信
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら 目白駅まで行くよ♪ | トップ | 1時間程でバスに乗る🚌♪ »

旅行記」カテゴリの最新記事