こいもの想い

私のお気に入りの詰まったblogです♪

白梅の香り~

2015年02月09日 | 

散歩道の白梅がほころんで・・・と~っても良い香りがしてきます。
今年はことのほか香りが感じられて嬉しいです( ´ー`) にっこり !!
サッカーをしたり 野球をしたり 小さな子供たちも遊び・・・楽しそうな声が聞こえてきます。
「梅が咲いたのね~」人々の声も明るく春遠からじ…です
紅梅はまだ蕾のようです^^

白梅【バラ科】

一重の白梅はまだ蕾が多く・・・これから楽しみです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に開花しましたね (ひろりぃ)
2015-02-09 19:35:56
こいもちゃん~♪
お寒い毎日ですね…今日はこちらでも粉雪が舞い
凄く冷え込んで寒いですよ。
白梅は綺麗に開花しましたね…とっても綺麗で素敵!
私も今日紅梅・白梅を写して来ましたわ。
あまい香りが届きましたわ…シベも豪華で真ん丸蕾も
可愛いですね…春がそこまで来ていますね。
寒いですね~ (こいも)
2015-02-09 23:03:46
ひろりぃさん~☆
今日はと~っても寒いですね。
テニスをしてもいっこうにあたたかくなりません。
みんなで寒い寒いの連発でした~
でも白梅が咲いて香りとともに春を運んでくれました。
ひろりぃさんも梅のお花を撮って来たのですd(^ー゜*)ネッ!
アップを楽しみにしています( ´ー`) にっこり !!
昨年より (かえで☆)
2015-02-11 11:34:17
雪が少ない所為か…白梅が咲き進みましたね~♪
昨日、別の白梅も大分咲き出していました~!
我が家の傍のグランドの白梅、咲いたら梅メジロを
写しに来て下さいね~様子を見てお知らせします。
ありがとう~~~ (こいも)
2015-02-11 18:44:44
かえでちゃん
梅メジロ・・・楽しみですd(^ー゜*)ネッ!
昨年は失敗ばかりでした。
今年はもう少し頑張ってみたいです。
よろしくお願いしま~す。

コメントを投稿