尺八・土笛演奏家 山崎箜山(やまさき こうざん、三代 山崎北山)

都山流竹琳軒大師範、都山流講士・検定員。日本音楽家ユニオン、日本尺八演奏家ネットワーク会員。北九州市小倉南区在住。

令和2年度 福岡県高文連 郷土芸能部門 福岡県大会

2020-12-15 09:00:00 | 日記
古賀市・玄界高校にて、高校生による和太鼓の競演会審査。筑紫珠楽さん(審査委員長)、小路美保さんとご一緒です。

ここ2年ほど審査員を外れていて、今年は3年ぶりに復帰。コロナ禍により大会そのものは11月28・29日の2日間、なかまハーモニーホールにて無観客で開催され、この日はその録画を観ながらの審査。いつも目の前で繰り広げられる熱演を肌身に感じながらの審査だったので、これまでとは随分様子が変わってしまいましたが、それでも画面から生徒さんたちの若いエネルギーが伝わってきました。

出場者の皆さん、お疲れさま。結果は後日こちらで発表予定です↓
https://fukuoka-koubunren.jp/section/geinou

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2020-12-15 23:10:40
めちゃくちゃ気になります!
Unknown (コーザン)
2020-12-16 09:22:40
はなはなさん、そうですよね。こちらとしても早く公開されないかなと・・・。

コメントを投稿