先日の事 例の左1番は

2010-12-01 | 飼い主お出かけ

?  ?

 

書こうと思う事がたまってきました

普通の家庭と違い 早寝早起きが多い我が家

夜のゆっくりできる時間がない

ぼちぼち書いて行きます

 

今日は 28日 日曜日のお話

と言ってもたいしたことではありません


前回 宝くじ発売日 翌日? 数日後?の平日に買いに行った父さん

あまりの行列に 買うのをやめて帰ってきました

今度はいつ買いに行くのか? と思っていましたら

今のお休みに買いに行くと

そんなのいつ行ったって同じなのに・・・ と思う母さん

父さんは30日(火)に行こうと思っていましたが その日は釣りに行きたい

28日(日)の 売り出し30分前に行って!と頼みました

早々起きて準備

本宅のばあちゃんからは 「長い物を食べさせて 黄色い物を身につけさせなさい」

ま~ 当たらぬくじですが

 

頂き物の さぬきうどんを朝ごはんで

 

これで長い物は

あと 黄色い物・・・・・・・

黄色い物は無い

そうしましたら 父さん黄色の入ったポールスミスのシマシマシャツを着て登場

ま~ 黄色は使われていますが

8時30分頃到着するように家を出発

発売時間は9時~

 

父さんから報告メールが

 

8:47  やっぱり

この前と同じくらい並んでいるよ!まだ販売前なのにね。

多分1時間ちょっと待ちだと思うよ。

並んで買うよ。 それでは!

―END―

並んでいる列の写真を送ってくるかと思ったら

 

頂いた巾着の写真が

 

今回は並んで買うつもりの様です

 

8:56 やっぱり

ロトも一緒にかいにくればよかった。お母さんに聞いておいてください。

それでは

―END―

 

添付された写真は

 

 

やっとここで行列の写真

 

それにしても ロトの事まで考えているとは・・・

 

9:05 やっぱり

コンピューターのところにナンバーがあるから、メールに書いて送ってよ。

お願いします。 それでは!

―END―


添付の写真は

 

また行列写真

 

9:15 番号

やっと橋の下にきたよ

まだまだ先は長いよ。

それでは!

―END―

添付無し

 

9:33 やっと

ここまできました。 まだまだこれから!

それでは

―END―

 

 

こんな物を配られるんですね~

 

 

10:04 やっと

買えました。それでは!

―END―

 

 

 

 


1時間30分並んで買ってきた宝くじ

 

ま~ 当たらないでしょうね

 

ご苦労様でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。