那須旅行の続き 8  やっと春ちゃんお肉に有りつけて

2010-11-30 | 犬とお泊り旅行

 

昨夜は疲れてしまい 21時前に


今日は12月に入るとなかなか遊びに行けなくなるので 

午前中だけ釣りに行ってきました

その模様は後日


後日ばかりがたまっています



那須のお話を書きます

2010年11月16日(火)

 

前日と違い 良いお天気

早くに起きて 春ちゃんをドッグランで遊ばせ

8時30分になるのを待ち 飼い主は

ハーヴェストクラブのお風呂は 6時~ですが

8時頃まで とても混むんです

やっぱりお客さんの年齢層が高いから 早起きが多いのか?

皆さん 朝風呂すんで朝ごはんを食べに行っている間に行くと 貸し切りに近いんです

寒い中 いったん外に出て 建物へ


父さんとは30分後に待ち合わせ 

温泉は 3名しかいませんでした



那須は色々揃っています

 


30分たち

待ち合わせ場所へ行きましたら父さんはまだ居ません

 

こちらもいつも混んでいますが 9時頃ですと空いていて

初めてフルコース味わいました

そこへ父さんも来て

 

 

目の前の空を見ましたら 綺麗

 

良いお天気です


さ~ 春ちゃんの待つ部屋へ

 

そ~っとドアをあけましたら


居ませんよ~

 

方向から言ったら ハウスで寝ていた様子

 

さ~ 春ちゃんの朝ご飯を作りましょう

 

  那須にある 池上ストアー で買いました

安いでしょう~

東京では この大きさの国産サーロインはもっと高いです

 

昨日買ったお肉をやっと焼きます


結構大きいですよ~

 

那須は 色々揃っているので便利 

お肉は全部では多いので 半分は飼い主が味見

 

 

 

 

 

 

お肉を焼きましたら

 

 

 

 

 

春ちゃん一切れ食べたら ペロペロすごくて

あっという間に食べました

 

飼い主も半分頂き

 

美味しかった~


チェックアウトは11時まで  10時ちょっとに出ますので

父さんは仮眠



飼い主達は 前日の晩ごはんがまだお腹にあるので

朝ごはんは食べられず

ゴロゴロ

 

春ちゃんが急に吠えだしたので 春を見ましたら

 

お外を眺めて 

 

外には パグが数匹

 

春ちゃん遊びたくてね~

 

うるさいので母さんに怒られ

 

チェックアウトの時間になりました

 

この続きは明日? 後日?


まだもう少し続く那須旅行です

 

  

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。