子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

親子ふれあい広場

2024年05月16日 | 子育て支援 親子ふれあい広場
今日は、ベビーマッサージでした。
2ヶ月の子からの参加で、お姉ちゃんは、お父さんにベビーマッサージをしてもらっていました。

みんな気持ちよさそうでベビーマッサージが終わった後は水分補給をして爆睡していました。

ベビーマッサージを小さい時から体験している思春期になった時でもマッサージをしながら
スキンシップをとることができるのでとてもいいと思います。




絵本を読んで終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報紙NO.76を発行 | トップ | 前期もりもりキッズの登録受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援 親子ふれあい広場」カテゴリの最新記事