イラストゥ~ンの穴

旅するイラストレーターのスカンピン生活

see you

2023-06-01 | Weblog
この世の中、「良い」か「悪い」かのベクトルだけで判断できるほど単純な物事ばかりなら、頭を悩ませることもなく苦労しないんだろうなぁ。人ってのはなんて複雑なんだろう。そんな複雑な人間との関係構築はもっと複雑になって当然。

逃げて避けて見て見ぬふりをしてきた、ここ二十数年のしわ寄せが一度にやってきた。こういう運命だったのかと、腑に落ちることばかりで少し、いやかなり恐ろしい。
覚悟はできたので気持ちはスッキリしているが、整理できない部分もまだ残っている。これからすこしずつ納得しながら最後まで生きていこう。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KLバッテリーのブリーザーその後 | トップ | frame of flame »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (naoki)
2023-06-02 18:02:37
勝間田さんに直接会った事は無いですが、TL125とかKL(R)とか似てるバイク乗ってるし、神奈川だし、おじさんだし、自作物もカッコいいし。
私は楽な方、楽な方へと56年生きて来たけど、まだ毎日楽しそうで、楽な事、探しています。
毎日必ず酒を飲んできましたが、禁酒3日目です。
これもちょと楽しいです。
これからもきっと、なるようになります。
Unknown (アイーム)
2023-06-03 10:33:51
勝間田さん、覚えておられますでしょうか?愛知のCL250K0の輩です。暫くmixiから遠ざかっておりました。
私ごとですが、今年43になる年でして顕著に衰えを感じております。勝間田さんも、とにかくお身体、御自愛下さい。
CL250も元気ですし、念願のCL450も手に入れました!他にも175やら125、90やらでボチボチ遊んでおります!
また関東方面にテント背負ってツーリング行きたいです!
naokiさんへ (勝また)
2023-06-04 10:22:19
こんにちは! あらら、バイクチョイスが似ていて、神奈川のおじさんと共通点が多いですね! 
逆に僕は週一回と決めていた飲酒が最近増えてきて困ってます。ストレス発散の特効薬と思えばいいかなぁ、と言い訳しつつ(笑)
そうそう、今ある場所が今まで積み上げてきた場所ですから後悔はありませんよ~
コメントありがとうございます!
アイームさんへ (勝また)
2023-06-04 10:31:16
もちろん覚えていますとも! お久しぶりですね、お元気ですか?
ふふ、衰えはじめましたか(笑) 43歳なんてまだまだ、まじで体が思うようについてこなくなるのは50からですよ!
うひゃ~、すごい! その後もホンダ道を突き進んでいたのですね!! キャンプ場でお話したのがついこの前のことに感じます。時間が合えばまた焚火したいですね!
Unknown (メガネ)
2023-06-20 17:39:58
しげるさま、ご無沙汰してます。
先日、死にかけました。
気が付いたら、手術後でベットに縛られてました。
生きてて良かったです。
今度cvキャブのプライマリージェットをつまりに
飲み明かしましょう。

残り時間は一所懸命生きます。
Unknown (勝また)
2023-06-23 07:13:32
メガネ師匠御無沙汰してます!
僕も当然、みんな無理のできない歳ですから体の調子を見ながら安全運転でいきましょう。
スロージェットを掃除していたら38番ではなくて35番がついているのを発見して、
血圧が爆発的に上昇してぶっ倒れたんでしょ?
うんうん、わかるわかる。
Unknown (メガネ)
2023-07-04 09:06:20
スロージェットはキースターの34ですわ。
35だと持ち主と同じで被ります。
34でも軽く被ります。
持ち主の呪いでしょうか?

自己判断ですが
ラバンのエアフィルター洗浄液を乾式に使い、干してます。

血圧は乙女なんで低いのよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事