のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

ひといき

2013年04月25日 20時39分26秒 | 日々の話題

 昨日の晩からまとまった雨が降り、強い風も吹きました。
 朝は晴天でしたが、風はまだ強く、木の枝が落ちてきたら
痛いので、街中と河原を歩いて通勤。




 すごい南風に川は逆流しているように波立ち、橋の欄干が風
を受けて不思議な音を立てていました。





 夜の雨で川の水も濁ってましたね。






 左の摩周岳は黒々、右の西別岳の雪はだいぶ減りました。




 昼間は、最近ずっと構想を練っていた仕事が終わり、少し
緊張が解けました。




 久しぶりに定時帰宅。屋外アリーナでやっている陸トレを
見に行ってみました。




 陸トレ用の軽いパックでハンドリングとパスの練習をして
いました。
 先生の指導を見ていたら、自分のパスのやり方が間違って
いることが判りました。でも、リンク練習は半月以上先。


 陸トレ用のパックを購入して、家の周りで練習するかな?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浸しの湿原 | トップ | 今年もあと250日 »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事