のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

医療費控除

2016年06月28日 21時33分04秒 | 日々の話題

 今日も良い天気でした。
 一日外仕事で、首筋が日に焼けて痛い。



 昨年は、娘達の保険外の医療費が多くかかったので、先日税務署に行って、確定申告してきました。
 意外に税務署の人は親切だったし、金額が大きな保険外のだけで申告したので、思ってたより簡単でしたね。
 
 そして、帰ってきた金額が「おぅ!」ってぐらいありました。
 ま、そんだけかかったって事ですが、しなければ損?してました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦畑を歩く | トップ | 牧草ロール »

コメントを投稿

日々の話題」カテゴリの最新記事