のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

北見リンク終了

2017年03月05日 13時37分21秒 | 子育て
 
 今朝は冷え込んだので、朝のリンクはいい感じ。



 網走との練習試合でした。




 10時を過ぎると、日除けの無い部分の氷が融けだしてしまいました。

 試合は勝って、娘も1得点。

 
 リンクはまだ半分以上使えますが、一部が直せないので、今日でクローズになるようです。

 もったいないですが、仕方がない。
 娘も半分でもいいから、練習したいと言ってましたね。


 今晩、私は帯広まで出掛けて、練習試合です。
 たぶん、今シーズン最後になるから、頑張りましょう。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一の大雪原かな | トップ | 帯広遠征 »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事