ブログ「安心院の里」

退職後は、国内・海外旅行、スポーツクラブ、家庭菜園、登山など自由気ままに我が人生謳歌中です!(健康で元気なうちに・・・)

鰻の味は絶品です!

2016年11月05日 15時27分28秒 | その他
2016/11/5(土曜日)☀
〝ふっくら香ばしく焼き上げた絶品の鰻に舌つづみ〟鰻家/うなぎや (相模大野)
鰻を食べたくなったら。相模大野駅から徒歩一分。といいながらも、ひっそりある佇まい。鰻を食べたくなったら、年2回こちらに伺っています。とても狭い店内なので、いっぱいで入れない事も。
鰻重¥3500-小松菜の漬物三種がお通しのように出てきます。鰻重はふっくら仕上がっています。炭火の苦味がアクセントになっていて、それがちょっと残るのが良い。あと、お吸い物。これが、あっさりし過ぎている。やっぱり鰻食べるとよしっ、また頑張ろうー!と思えますよねー。あぁ、食べた!旨かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿