雄一の独り言

まぁ。

神社な1日!

2019年03月25日 14時34分34秒 | 日記
昨日は朝イチで姉崎神社で八方除けを行ってもらい



館山の洲崎神社。



富士見の鳥居。



浜辺の方の鳥居でも参拝させて頂きました。



小塚大師。



安房神社へ参拝させて頂きました。

いつもは節分を境に八方除け等をやらせて頂きますが

今年は変革の年なので春分を境に八方除けと館山の神社への参拝をさせて頂きました。

さて、今日から開運、改運パワー全開でやらせて頂きます!

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(_ _)m

健康セミナー!

2019年03月22日 08時59分09秒 | 日記
昨日は木更津の水野スポーツにて健康セミナーやらせて頂きました!

インプットしたことをアウトプットすることで自分に更に落とし込む大切さを勉強させて頂いています。

水野社長ありがとうございました。

昨日は二十四節気の『春分』で開運参拝日でした。

夕暮れに近くの神社で参拝させて頂きました。

節分から始まる今年のながれも春分から本格的にスタートすると言われています。

今年は前にもブログに書いたように『変動』『変革』の年なので波に乗り遅れないように行動します。

話しは飛びますがイチロー選手、夢と希望をありがとうございました。

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(_ _)m