雄一の独り言

まぁ。

2014年ありがとう!

2014年12月31日 11時27分45秒 | 日記
昨夜のボクシング記事はまた後日にして今日は2014年を振り返りたいと思います。

1月、今井接骨院の開業30周年パーティーを行い多数の人に祝福されました。

2月、大雪が3回も降り、雪かきトレーニングが出来ました(笑)

3月、笑っていいともが最終回を迎えました。

4月、今井接骨院のリフォーム工事が開始されゴールデンウィークを使い半月の休診。

消費税が8%に。

5月、今井接骨院がリニューアルオープンし二階に引っ越ししました。

6月、3ヵ月間で七沢温泉に11回行く目標をクリア。

待望の長男の誕生!

7月、車をぶつけられたが乗車はしてなく怪我はなし。

8月、木更津みなと祭りの花火大会を特等席ではなくジャスコの屋上から観てガッカリm(__)m

9月、デイサービスセンター陽氣ぐらし長浦駅前オープン。

市原市の山奥に占いババを訪ねて行きました。

10月、フルマラソンのデビュー戦のアクアラインマラソンを完走!

11月、ガラケーからスマートフォンに再デビュー。

それなりに使いこなしていますが、ブログの編集画面にログイン出来ない状態になり

皆さんから頂いたコメントを公開出来ない状態になりました。

12月、税金を無駄遣いした過去最低の投票率の総選挙。

そんな感じで今年も終わります。

来年も宜しくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めてのカレーうどん!

2014年12月30日 11時38分48秒 | 日記
前にも書きましたが丸亀製麺ではもっぱら釜玉うどん。

前に来店した時に私の前の人がカレーうどんを食べていて美味しそうだったので

丸亀製麺で初めてのカレーうどんを注文。

ネギと揚げ玉をトッピングして美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(__)m

明日は大晦日で年越し蕎麦を食べる人も多いと思います。

蕎麦か細く長いのにあやかり長生きしようというゲン担ぎですね。

それなら、うどんを食べて太く長い人生の方がいいと思うのは私だけ!?

今年も残り1日半。

有意義に過ごしましょう!

今井接骨院は明日は午前診療、デイサービスセンター陽氣ぐらし長浦駅前は4時半まで営業しています。

相変わらず編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ENEOS福王台店さんありがとうございます!

2014年12月29日 11時32分48秒 | 日記
今井接骨院御用達のガソリンスタンドENEOS福王台店。

またしてもデイサービスセンター陽氣ぐらし長浦駅前のパンフレットを置かせて頂きました。

ENEOSの皆さんありがとうございます!

顔はNGでしたが、撮影させて頂いたYさんありがとうございましたm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘年会です!

2014年12月28日 08時09分31秒 | 日記

まだ仕事納めはしてませんが、昨夜はデイサービスセンター陽氣ぐらし長浦駅前のスタッフと忘年会でした。

場所はキッチンオモニ。

写真はありませんが、海鮮チヂミ、チャプチェ、石焼ビビンバ、石焼キムチチャーハン、冷麺を頂きました。

やはりオモニの海鮮チヂミは美味です!

編集画面にログイン出来ないのでコメントしてもらっても公開出来ませんm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

原田整体!

2014年12月27日 11時44分36秒 | 日記
今井接骨院御用達の整体です。

妹は毎週通い、私や院長も不定期に通ってます。

私や、特に院長の半端ないコリをスッキリとほぐしてくれます。

そんな原田整体が清見台の『かずさのお風呂屋さん』に進出しました!

そこでちゃっかりと、デイサービスセンター陽氣ぐらし長浦駅前のパンフレットも置かせて頂きました。

原田さん、年末年始は忙しいでしょうが、体調に気をつけて頑張って下さいm(__)m

毎度のことながらコメントしてもらっても公開出来ませんので悪しからずm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加