雄一の独り言

まぁ。

『寝太郎』

2014年05月31日 11時48分21秒 | 日記
今日の写真は七沢温泉・七沢荘で飼っている犬です。

いつも寝てばかりいるので私は勝手に寝太郎と呼んでいます(笑)

動物嫌いの私ですが寝太郎は放し飼いにしていても人が近寄っても吠えないし、寄っても来ないのでいい奴です。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

祝・11回!!

2014年05月30日 11時42分03秒 | 日記
なんと2ヵ月で七沢温泉入浴11回を達成しました!

当初の予定では6月いっぱいで11回を達成する予定でしたが

嫁さんの協力もあり2ヵ月で目標達成!

さて、これで何かが変わるのか!?それとも変わらないのか!?

もしくは、もう何かが変わっているのに気づかないのか!?

近々、足裏マッサージの担当者に報告がてらほぐしに行って来ますかね!?



七沢温泉の後はズンド・バーで炙りチャーシューらーめんを食べて来ました。

テイクアウト専用のソフトクリームも食べましたが写真を忘れた木曜日でしたm(__)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

炭火旨だれとりマヨ丼!

2014年05月29日 08時32分26秒 | 日記
すき家の炭火旨だれとりマヨ丼を食べて来ました!

たんぱく質豊富な鶏肉に私の好きなマヨネーズがベストマッチ!

一度食べてみる価値ありではないでしょうか!?


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

銀座ジョトウのケーキ!

2014年05月28日 11時33分54秒 | 日記
ジョトウのショートケーキを頂きました。



やはり、ここのショートケーキが今まで私が食べた中で一番です!

ご馳走様でしたm(__)m
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

またしても『ズンド・バー』

2014年05月27日 11時43分10秒 | 日記
土曜日の早めの夜ご飯は最近私のお気に入り、七沢荘の裏にある『ズンド・バー』



煮玉子ラーメン!



炙りコロチャーシュー!



ズンド・バーの人気商品の1つ、お持ち帰り専用のソフトクリーム!

このソフトクリームを食べて、その人気の秘密がわかりました。

昔のマザー牧場のソフトクリームみたく黄色く濃厚なんです!

ラーメンの仕上げはソフトクリーム食べるしかないですね!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加