雄一の独り言

まぁ。

結果オーライ!?

2012年09月30日 10時29分28秒 | 日記
昨日は君津の小糸川の花火大会に行こうと計画していた。

そうしたら婆さんが救急車で運ばれたとの一報が、、、

嫁さんと病院に駆けつけたが1時間半も待たされる。

大丈夫か!?と不安になったトコで先生から説明が、、、

結果、異常なし!

しかし、婆さんはまだ立ち直れない。。。

結局病院でトータル3時間半も待たされたが入院もせず帰宅。

結果オーライなのだが、今更花火大会に行く気にもなれず、長浦駅前の鳥一で飲んだくれ。

そうしたら子猫がいて嫁さんは猫ばかりで余計腹立たしい土曜日でした。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

長浦駅前開発!

2012年09月29日 12時09分49秒 | 日記
長浦駅前開発が今月より始まった。

期間は2年間。

駅自体も立て直し全く変わってしまうらしい。

色々と思い出も詰まった場所だけに寂しさもある。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

世界で二番目に美味しいチップス!

2012年09月28日 11時33分23秒 | 日記
見たことないポテトチップスを発見。

世界で二番目に美味しいチップスと書いてある。

こんなフレーズに直ぐ騙される私(笑)

このポテトチップスはジャガイモではなくタロイモを使っている。

世界で二番目に美味しいを信じて買ったのだが見事に期待を裏切ってくれた。

プリングルスやカルビーの方が断然に美味しい!

世界で二番目となっていたが一番はなんのポテトチップスなんだろう!?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

無駄にはならん。

2012年09月27日 11時38分10秒 | 日記
日曜日に辞退したハーフマラソンに向けて3カ月半走り込んで来た訳だが、結果走らず仕舞いに終わった。

残念な気持ちが大きいが、マラソンはこれで終わりな訳ではないのでまた走り出さなくては!

当面の目標は11月11日(日)に一人で茨城県に乗り込むハーフマラソンだ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やまでん

2012年09月26日 11時59分58秒 | 日記
君津にある回転寿司のやまでんに行って来ました。

中の椅子に座って待ってると、カウンターの中にいる職人が『今井!』と言っている。

職人の顔を見たが数秒、『誰だ!?』 と、わからなかったが

小中学校の同級生ではないか!

メガネにパーマ、それで以前より痩せていて直ぐに誰だかわからなかった。

それからしばらくして嫁さんが私の同級生は君津高校か聞いてきたがわからなかったので

同級生に声をかけてきいてみたらそうだった。

嫁さんと同じ部活の先輩だった。

世間って狭いですね。


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加