to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は「ほん怖」~!

2013-08-17 19:36:57 | Heart pink

さあ、、今夜は久々の恭子ちゃんのホラーです 
 土曜プレミアム
 「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」
  8/17 21:00 ~ 2013/08/17 23:10 (フジテレビ)

実録に基づいた心霊オムニバスドラマ5本をおくる・・・って、ホントかよっっ


画像クリックで恭子ちゃんの、インタビューページに。


画像クリックで番組サイトへジャンプします

実は、、我が家は全員ホラーが苦手。
子供も夫もまず観ようとはしないんですよね・・・
モチロン録画予約はしてあるんだけど、、、OAで観れるのだろうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖~い、でも見た~い! (ゆう)
2013-08-17 23:14:28
我が家は私も子供たちも
『怖がりぃの見たがりぃ』なんです(笑)
リアルタイムで見るとトイレもお風呂も
アウトになっちゃうので、録画したものを
明日の昼間に見る予定です。

返信する
ゆうさん~♪ (kira)
2013-08-19 12:31:53
もうご覧になったでしょうか~

だいたい土日はチャンネル権がなくなっちゃうので(笑)
ウチも結局昨日の昼間に観ました~
恭子ちゃんが出るっていうので、
子供も一緒に観たんですが、正直そんなにこわくなかったですよね(笑)
スタジオで泣いてる子供たちが可愛かったわ

さて今度は24時間TVのドラマ
大野君は上手いし、楽しみ
返信する

コメントを投稿