to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

恭子ちゃん情報☆

2014-07-20 22:29:29 | Heart pink

恭子ちゃんの今度の出演番組はTBS
テレビ未来遺産“終戦69年”ドラマ特別企画
遠い約束~星になったこどもたち~
8月25日(月)よる9:00から

「平清盛」以来の、ケンイチくんとの共演
そういえば、二階堂ふみさんも清盛で共演してました♪
久しぶりのキッペイちゃんや、「しゅららぼん」以来の笹野高史さん、
柄本時生さんとは「超高速! 参勤交代」に続いて共演ですね♪
あ、宝田明さんとは「キャビンアテンダント~」に続いて、だけど、絡みはないかも...。

演出は「フレンズ」以来?の土井裕泰さんもう10年以上経ってるかな~。嬉しいです!
あと1ヶ月ありますね。楽しみにします

松山ケンイチ、スペシャルドラマで日本兵役挑戦
松山ケンイチ、終戦記念ドラマに主演「“この時代”を忘れない」
松ケン“終戦69年”ドラマ主演、ヒロインは二階堂ふみ
二階堂ふみ、短髪姿で熱演!松山ケンイチ主演で“終戦69年”ドラマ
松山ケンイチ、"終戦69年"特別企画でTBSドラマ初主演! 共演に二階堂ふみら


ちょっと失礼な(コホン)こんな記事も↓褒めるんならちゃんと褒めて!
「超高速! 参勤交代」 時代劇として異例の大ヒットになった訳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿