to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

メナード新CM♥

2020-08-18 12:09:31 | Heart pink

久しぶりにメナード イルネージュのCMが更新されました⭐

前回のCMも大好きだったのですが、

今回も同じようなテイストで、やっぱりメナードのCMは優雅です♪

👆画像クリックでメナードHPにジャンプ

「つやめきカラット」編(15秒/30秒)ご覧になれます⭐

10代の頃から印象的なCMに数多く出演してきた恭子ちゃんですが、「きものの丸昌」以外は結構、1シーズンとか1年とか、短いものが多かったように思いますが、

メナードは2005年くらいからだったと思うので、本当に長いお付き合いです。

これまでのCMはどれもみんな好きですが、イルネージュは優美なドレスで登場で、恭子ちゃんの可愛さが強調されていて、とっても幸せになる🥰

👆クリックで、メナードHPへ❣

「フェイシャルサロンのCM/メイキング」がご覧になれます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿