テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

新東名の駿河湾沼津SA上りエネオスガソリンが高い

2019年02月28日 00時37分15秒 | 日記・tekeの備忘録
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ テケですだ。(笑)さて、娘が就職して引っ越しのために最近、東京まで何度も行ってきたよ。この間は混むのを見越して静岡を朝7時に出発したよ。全然遅い時間だけどw

これが、作戦負け。。何故かって、行きに地元でガソリン入れるの忘れてしまったのです。仕方なしに新東名の駿河湾沼津SAのエネオスで入れました。

セルフだったので、「レギュラーガソリン満タン」にセットして、給油のトリガー引きながら値段の表示みてビックリ!( ゚Д゚)

1リッター155円。しかも、ENEOSカードでセルフだと普通は値引きがあるのに無し。

満タンで55リットルも入ってしまった。。迂闊だったあぁぁぁぁぁ。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今の時期的には1リッター133円から137円程度でしょ!?

1000円以上も損した感じ。。嫁さん何も言わなかったのがせめてもの救い。。

やっちまった。。。

気持ちを切り替えて、走りだしたけど、いくら高速道路だからってカードでセルフにしては高すぎる。。テケの言い分はオカシイかな。

・・・ということで、ブログのネタにして鬱憤を晴らしたのだった。。^^;

今回も適当な写真が無かったので大して関係のない蛯名SAの画像を貼っておきます。(笑)


皆さん、高速道路にあるスタンドのガソリンが高いことは知ってると思うけど、気を付けてね!

アホなテケでした。またね~!

※3月7日【訂正】ブログを改めて見直したら1リッター155円のところを150円となぜか間違えていました。。

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


登呂遺跡が意外と面白かった!1/2

麺処 汐のや 塩ラーメンが絶品!

そば処吉野家 足柄サービスエリア下り店

子猫ちゃん危機一髪

ホンダのCRF1000Lアフリカツイン 開発者の熱い思いで最新技術を取り入れて再発売!

渋滞情報 ハイウェイテレホンでリアルタイム交通情報

新東名高速 スピード違反取り締まり

東北道で走行中の車に投石、46歳男 50台近くが被害w( ゜Д゜)w






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまモンじゃないモン)
2019-02-28 02:42:21
本当に高速道路のG.Sって、ガソリン高いですよね!
千円以上違うのって 大きいですね😅でも、可愛い娘さんの為だから、愛妻さんも何も言わなかったんじゃないですか😆
本日 我が家は、ガソリンの事で小さな喧嘩?を したばかりなんですよ😡 (どうでもいい事ですけど)笑
やはり、分かっている事は事前に、準備しておく方が良いですよね😉
くまモンじゃないモン様へ (テケ)
2019-03-02 11:10:39
コメントありがとうございます。

「転ばぬ先の杖」は大事ですね!

コメントを投稿