テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

赤勘兵衛の料理は旨い!(≧▽≦)

2023年03月07日 22時58分05秒 | 静岡市 居酒屋
静岡市葵区両替町にある赤勘兵衛(あかんべえ)さん、安くて美味しいコスパ高いお店です。

二度目だけど、ほんとマスターも一緒に働いてる奥さんも気さくで良かった~。雰囲気も最高です。

なので、金曜日は混んでるのでテケは予約して行きます。


美味しそうなメニューがずらり。まだ、メニュー表にもいっぱいあります。

これ、マスターが一人で作っちゃうんだから凄い!


友人と二人で行ったので、お通しジャガイモ系2品。旨い!


おでんも美味しい!卵とコンニャクと牛すじ。だし粉がかかってて、しぞ~かおでんだね。(●´ω`●)


ボイルホタルイカを酢味噌で!うまい~!(≧◇≦)


お好み焼き一緒に行った友人の大好物です。「初めて食べたのは38年位前だけど、その頃から変わらずの味。値段も あまり変わって無いと思うよ。」ですって。

確かに旨い!(≧▽≦)


タケノコの唐揚げ。珍しいね!

テケはタケノコ大好きだから迷わず注文。硬めの筍だけど、唐揚げの衣とマッチしてる。旨い!

友人には硬かったみたい。。^^;


濃厚鶏レバーは、レバーが苦手な人でも食べれそうな感じ。

レバー特有の匂いも無いし、食感はしっとりしてて、ごま油とレバーの濃厚な味が旨い!

これは、絶対にお勧め!

おいしゅうございました。ご馳走様。(●´ω`●)

【赤勘兵衛 地図】 静岡県静岡市葵区両替町2-7-5 パレス4 2F


【営業時間】
月曜日から土曜日 16時30分~2時00分
日曜日・祝日  定休日

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


Izakaya蔵屋 男のアヒージョがバカ旨!

わさびふりかけ マイブーム

おおむら 魔王を飲んで手羽先にかぶりつく

大村バー コスパ高い静岡市の居酒屋

静岡居酒屋 あおいヤ 桜海老のかき揚げなど旨くてコスパ高い

乃だや 味噌おでんが絶品です!

八千代やきとり酒場

本格中華 香香飯店が旨くてリーズナブル!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿