テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

子猫ちゃん危機一髪

2016年09月22日 11時20分10秒 | 自然・植物・動物・昆虫
車道の子猫が轢かれてしまう!!!w( ゚Д゚)w

テケも以前、バイパスの端をトボトボ歩いてる子猫を見かけたことがあります。。でも、見つけても車なので一瞬の判断としてはそのまま走り去ってしまったことがあります。今でも、あの子が大丈夫だったか心配になりますww

下の動画はロシアのカリーニングラード高速道路に迷い込んでしまった子猫の顛末です。

さて、どうなったかな。。心優しい人が危険を顧みず頑張ってくれました。(#^.^#)

В Калининграде спасли котёнка, выпавшего из машины


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


吹石一恵 妊娠

ケンブリッジ飛鳥 やべえボルトにバトンが当った

伊藤美誠 その度胸の良さに感嘆

言ってはいけない口ぐせ

顎関節症と五十肩の意外な原因がわかった気がする

鷲羽山ハイランドがカオス ケンミンショーで紹介

ブサカワのヤマアラシの赤ちゃん

ロールキャベツの真似をするリスが可愛すぎるw

ターダーソース いつも不機嫌なブサカワ猫 グランピーキャット

しょんぼり顔のモフモフ猫 ふーちゃん

篠原ともえの背中を押した吉田拓郎からの素敵な助言

とくダネ!幽霊の出るイギリスのワインバーで監視カメラの動画に幽霊がばっちり

榎木孝明 不食で30日間、水だけ!w( ゜Д゜)w

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う









最新の画像もっと見る

コメントを投稿