テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

東北道で走行中の車に投石、46歳男 50台近くが被害w( ゜Д゜)w

2015年06月20日 20時06分57秒 | 災害・災害対策・事件・事故
東北自動車道にこぶし大の石を投げつけた男が逮捕されたww

警察が、車を降りて事故処理を見ていた中山容疑者が車で立ち去ったのを不審に思い、車のナンバーなどから特定したそうです。

夕飯時のニュースでは30台の車が被害!って言ってたけど、50台に増えてるww

あぁ、余罪も想定してかw


器物損壊の疑いで逮捕。。。

もう、殺人未遂ですよね!( ゜Д゜)

車の中から複数の石が見つかったって。


こんな基地外がいるかと思うとおぞましいww

精神鑑定で無罪なんて、やめてほしい。。。


今後、どうなるかわかりませんが判決後、絶対に野放しはやめてほしいww

------------------------------------------------

東北道で走行中の車に投石、46歳男逮捕 50件に関与か 栃木 フジテレビ系(FNN) 6月20日(土)7時35分配信

栃木県で、高速道路を走行中の車に向けて石を投げ、フロントガラスを壊した疑いで、46歳の男が逮捕された。付近では、19日夜も似た犯行があり、これまでに、あわせて50台近くが被害に遭っていて、警察は関連を調べている。
器物損壊の疑いで逮捕された、無職の中山和一容疑者(46)は、15日の夜、宇都宮市で東北自動車道を走行中の大型トラックに向けて石を投げ、フロントガラスにひびを入れた疑いが持たれている。
調べに対し、中山容疑者は、「石を投げたことは間違いありません」などと容疑を認めているという。
15日には、東北道を走行中の車に石がぶつけられる被害が、あわせて30台相次いだほか、19日も午後11時台に、ほぼ同じ区間で、17台が被害に遭っている。
警察は、これらについても中山容疑者が関与している可能性が高いとみて調べる方針。

------------------------------------------------

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿