カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

【新作動画】Space Bar “GUN” / ピコピコハンマーズ

2024年02月25日 | GUN STREAM
Space Bar “GUN” / ピコピコハンマーズ

 「Space Bar “GUN”」/ ピコピコハンマーズ
キノコ国本剛章(作曲、鍵盤ファーミニカ、Bass)
テンドウ(Guitar)
菜摘(Drums)
《サポート》
さば夫(Keyboard)
 タイトルの「スペース・バー」は「宇宙酒場」のことです。パソコンのスペース・キーではありません。人間型宇宙人が登場するSF映画とかで時々現れる「どこか遠い星にあるバー」ですね。その薄暗いカウンター席に渋いイケメンの男宇宙人と妖艶な女宇宙人が居合わせて2人はいつしか不倫の恋に落ちる...というキノコさんの妄想が大爆発した曲ですね。ゲームストーリーの中には一切ない設定です。あはは。
 各メンバーに、それぞれ自身のパートを撮影してもらって、それをワタシが取りまとめて編集したんですけど菜摘さんの「間違い探し」にはビックリしました。めっちゃ楽しいじゃないですか。面白い人だなーとは思ってましたが、まさかここまで弾けるとは!
 ピコピコハンマーズ 、2曲で終わらずまた次の動画も作って発表したいニャーと思ってます。次の菜摘さん映像も楽しみですね。ワクワク。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ曲演奏動画・探索の旅(19) | トップ | 明日のライバル(スターガニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GUN STREAM」カテゴリの最新記事