カセットテープがワカメ

キノコ国本剛章の音楽活動・妄想・ノリツッコミなど。

ピアノ譜書きました。チャレンジャー SCENE1

2017年10月15日 | チャレンジャー
チャレンジャー SCENE1 (ピアノ)

 夏の一連のライブ、札幌〜広島〜JADE6〜熱血高校〜福岡も無事終わり、CD「PC園児DECADE」の発売も始まりまして一段落。フー。 以前から一部の方にリクエストされていたアレンジ譜面でも書いてみようかなー、ということで自身のデビュー作「チャレンジャー」からSCENE1ピアノ譜を作ってみました。 以前「迷宮組曲」をピアノ演奏して動画をあげてくださった natsuko mimikoro さんにさっそくお送りしたところ、光の速さで練習&演奏動画あげてくださいました。大カンゲキです〜♪ 今回の譜面は難易度でいうと初級向け黄色いバイエル修了程度で演奏可能な設定です。 natsuko さんは一見簡単に弾きこなされているように見えますが、初心者にとっては少し骨のある、やりがいのあるアレンジになってます。この動画を見て「わあ。ワタシも弾いてみたい!」と思ったアナタ、どうぞお気軽にキノコさん宛連絡ください。譜面は無料でさしあげますよーん。にゃはは。みなさんのユカイな演奏動画を楽しみにしておりまーす♡
★メール⇒kunimoto301@yahoo.co.jp
★Twitter⇒https://twitter.com/kinokowakame
★FaceBook⇒https://www.facebook.com/kunimoto.takeaki
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れとろげ!Ⅲ THE END ? | トップ | ゲームインパクトin新潟のTシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャレンジャー」カテゴリの最新記事