糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ポインセチア☆クリスマス仕様

2017年11月23日 | その他

もうすぐ クリスマスなので、

花屋さんで「ポインセチア欲しいな〜」と見ていたら

何やらキラキラキラキラ光っているポインセチアが‼️

 

うわ〜、何これ?キレーイ‼️!ホンモノ?作り物?

こういう品種なの⁉️

触ってみてもホンモノかニセモノかわからないし、、、

 

お店の人に聞いてみたら、

ラメを振ってるとのことでした(≧∇≦)

 

そうやろね〜

最近はいろんな品種あるけど、

さすがにラメがキラキラなんて聞いたことないもん。

 

というわけで、

スタンダードな赤いポインセチア買って

早速自分でラメのスプレーをシュー🌟

クリスマス仕様になりました🎅

キラキラ輝いてキレイよぉ✨

 

友達がこれ見るなり、

触りながら「え、何これ?ホンモノ?ニセモノ?え、どっち?💦」

と、私が花屋さんでしたセリフと行動をしたので面白かった(笑)

 

********

今日のモニタリング、観ててすごい泣けた。

スーパーで仲良しの夫婦にモニタリング、

旦那さんが奥さんにむかって

愛してるよー、とか、ありがとうー、とか100歳までよろしくー、

とか叫んでるの観て感動で涙ウルウル😂

あすなろ抱きされて嬉しそうな奥様見てウルウル、、

ブラマヨ小杉の初恋モニタリングもやけに泣けて、、、

 

そう、人間ってやっぱり言葉にしないと伝わらないし

言葉にしてもらうと嬉しいんだよね。

ちょっと照れくさいかもしれないけど

ありがとう、愛してる、と言ってくれると

頑張り甲斐もあるし心が満たされます💓

旦那さん方、もちろんスキンシップも大事ですよ😏

 

バラエティー番組でこんな泣くなんて

私やっぱり年とったんかなぁ、、涙腺ゆる過ぎ😓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿