糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

がっちりマンデー当たったーワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

2013年04月23日 | その他

ウチは柔軟剤とか使わないんだよね~
シャンプーとかボディーソープもほぼ無香料!

とか言ってると~


がっちりマンデーの懸賞応募(花王の社長さんの時)
に当選しちゃいました

まだ2回目の応募だったのに
私ってくじ運ワリと良い!

昨年はグリーンジャンボで1万円当たって
1万円の雨合羽購入とか
雑誌の懸賞とかビール当たったりとか細々したのが色々あり。

旦那曰く
「お前はそういう小さなやつで運を使い切ってるよな。」

はっ¿?!!

ま~ね、確かにそうかもしんないけどね~~~、
あなたは何も当たらないじゃん?ひひひ


宝くじもそうなんだけど、
買うのは買うけど当たるのはどうでもよくって
買うのが趣味ってところがないですか?


懸賞もまさかほんとに当たるとは思って応募してないもんで、
相当な倍率だったはずなのに当たるってすごいな~って
自分で感心

商品はどれもアロマとか薔薇の香りとか
見た目とっても綺麗でピンクだらけで大人女子テンション上がるぅー


で、こんなんで運使い切ってるって言われてムカっときたので
ネットで調べて見積もったら

お安い価格設定でも全部で4千円分くらいはあったぞーー



嫌味言ってないで素直に喜ぼうよっ


当選品~~♪

・アロマ消臭ミスト リセッシュ 
・クイックルワイパーハンディ&取り替え用3枚 
・ビオレUボディーソープ 
・ニュービーズネオ 
・バブ ローズガーデン12個 
・蒸気でホットアイマスク 
・ビオレさらさらパウダーシート 
・花王ピュアホイップ石けん3個 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿