糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

中洲大洋映画劇場、さようなら😭

2024年03月26日 | ネット・テレビ・映画など

昭和の面影残す老舗「中洲大洋映画劇場」が2024年3月で営業終了 建物の老朽化で建て壊しへ

旦那が昼間急に

「中洲大洋がもう終わるけん、最後に今日映画観に行こう❗️」

と言い出しまして😲

 

そっか〜、、そうだった、、、

もうあと数日であの素敵な映画館は無くなるんだ、、🥲

よし行こう❗️と仕事終わってバタバタと出掛けました。

「ボディーガード」か「ボヘミアン・ラプソディ」か悩んだけど

「ボヘミアン・ラプソディ」にしました。

いやぁ、ボヘミアン観るの4回目だけどやっぱり良かった❗️

クイーン最高👏

館内には中洲大洋ファンのメッセージがたくさん🥹

知らずに行ったのですが、

なんと❗️映画代1,000円でした🙏

 

 

 

この素敵な椅子がね、、

めちゃくちゃ座り心地が良くて最高なんです💯

変なこと言うけど、、、

寝心地最高でよく眠れる👍(寝たらいかんけど😅)

 

あぁ、、本当に名残惜しいです。

閉館まであと5日間ありますので、

お時間が有る方は昭和の雰囲気を楽しめる中洲大洋

足を運んでみられてはいかがでしょうか😌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿