糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

怒り新党の新・3大〇〇コーナーが好きです

2014年04月16日 | その他

ウチは、怒り新党や月曜の夜は夜更かしとか大好き

録画しておいて家族全員揃っている時に観るのですが、

こないだの新・3大が私の年代的にめちゃ面白かった

今回のテーマは戦隊モノの元祖ゴレンジャー!

私も旦那もキャッキャキャッキャと大喜び

はぁ~~~~赤・青・黄・モモ・緑、どれもカッコいいけど

やっぱり赤レンジャーのお目目のところの丸みがたまらなくイイ

 

で、特に大ウケだったのが↓この火の玉が飛んでくるシーン。

吊ってるヒモが丸見えですって!(爆)

ぁ~~~昔のテレビってイイよね、

仮面ライダーのお面の下から俳優の髪の毛がわっさとはみ出していたりパンチラシーンがあったり

ナンともおおらかでしたね~~~

やっぱ昭和ってイイな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿