糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ラスクとクランチ

2016年09月04日 | 食べ歩き(ケーキ屋さん&スイーツ店)

差し入れでいただいた

 

day&day’sのラスク

宮崎マンゴークランチ

どちらも美味しい〜‼️

お客様のお心遣いに感謝です〜🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (花束ママ)
2016-09-05 14:23:23
大丈夫だった?

こっちはまたまた暑くて汗だく。

きこちゃんのとこあったかい雰囲気だな~って客人からの差し入れとか見て感じたわ。

野菜とか嬉しいね。
ラスクも美味しそう。

今日のエビライス、これも真似させてね。


花束ちゃん (きこ)
2016-09-05 23:01:48
差し入れが多いのは、うちは常連さんが殆どだからかな(^.^)
台風は全然何ともなくって、
今度は片付けていた物を元戻すのが大変そう、、、
でもまた台風の卵が出来てるからこれも台風になったらまた用心しなくちゃです。

エビクリームライスは、
どこかの小学校の給食献立の真似っこなの(^^)
ご飯はバターライスで〜す。

コメントを投稿