Happy *:.。.・*・.。.:* bike-life

2017年夫婦でバイク旅全国制覇 2023年 20年続けて来たカブ主返上‼︎

やる気?ツー

2012-05-20 | 【XR&SEROW&SHERPA】 
今日のルート
昨年コペンで行って食べた『道の駅あわくらんど』の『あわくらDE愛バーガー』(昨年の記事)が食べたくってGO!
あごカツバーガーはやっぱり美味しい!!

その後、ほ~んの少しだけ遠回りして帰ろうかってことになったんやけど、けど。
「やる気地蔵へ行って やる気出そうぜぇ~」
あちきがこんな事を宣わったばっかりに...。ちょー遠回りへ変更ですよ。

やる気地蔵






ホンマは『弥留気地蔵』(ちとパラダイス感は否めませんねぃ。)

ステッカーを買おうと思って社務所?みたいなところに行くと、誰もいないではないですか。
御用はノートに書いてとな?
やる気のないことですねぃ。。。

100円で手作り感満載のステッカーを購入し、やる気のリヤボックスにしましたよ。

恩原の白樺の林間を走り、奥津温泉を通り過ぎ津山に入ろかってところで、
山田養蜂場 菓子工房『ぶんぶんファクトリー』の看板発見!!

「♪ミツバチ ミツバチ ミツバチッ♪」でご存知 山田養蜂場のお菓子工房でしょ?当然行きます。


みなさん、ソフトクリームやジェラートですが、あちき達は違ゃいますよ。


はちみつどら焼き(150円)

はちみつの入った生地はモチモチ。あんこもあっさり。美味しい~!

次はジェラート食べますよ。きっと。

ここからノンストップで帰宅。その間、信号で停まったのも3回?どんだけ田舎を走ってるんや~~。
オフ車のシートじゃ、お尻が痛いのよ。

がっつり230キロ。
暑くもなく寒くもないと いつまででも走れますねぃ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも旨そう (よっしー)
2012-05-20 22:10:26
おつであります。
旨そうであります。
返信する
よっしーさん (kichie)
2012-05-20 22:42:50
エェ季節ですね。

よっしーさんも おつかれです。
無事ゴミ拾いから帰宅ですね。
も少し近くだと 参加したんですがねぃ。
返信する

コメントを投稿